どもども~ イルカに乗った 石原D裕次郎で~っす

今日は 間に 『D』を 入れて見ました~ 

俺も そろそろ ワンピースを目指そうかと 検討中です・・・・ 

さてさて 本題に・・・・・(ーー゛) 

先日 音々の 着物が出来たと 電話が入り 取りに行って参りました~ 

本当は 3ヶ月前には 出来てたんですが・・・・ 私 電話を戴いて事を忘れてまして・・・・

まっ そんなこんなで 出来あがりはっと言いますと

$次郎長パパのブログ
じゃっじゃ~ん (=^・・^=)

$次郎長パパのブログ
どうでしょうか~????

音々も気に行って戴けたらしく 満足満足(*^^)v 


あれ??? 次郎長のは?????? 

ざんね~ん 本当は作って貰おうと思ったのですが 受注が多いらしく 1人1着までと・・・・

って 事で 音々が 着れるなら次郎長君も 着れるっと・・・


$次郎長パパのブログ
どうかしら~ 女の子に見せる為 おさげにしてみました~(=^・・^=)

$次郎長パパのブログ
意外と行けるもんだな~っと 思う次郎長パパでした。

ではでは~ また~ヽ(^。^)ノ