どもども~ まいど(*^^)v 

先日 お誘い戴きまして 行って参りました 深谷市まろんぷりん \(゜ロ\)(/ロ゜)/

本当は仕事が入っていましたが 前日 無理やり仕事を敷き詰め ミッションクリアー
(=^・・^=) 

流石 次郎長パパ 『素敵』『偉い』『素晴らしい』『男前』『・・・』誰も言ってくれないので

ブログにカキカキ(;一_一) 

って事でして まろんぷりん運動会へ~~~~(°∀°)b

先ずは 
$次郎長パパのブログ
何時もの メンバー コアラファミリーさんと ふぁるこんファミリーさんです~

因みに ふぁるこんファミリーに お誘い戴きまして 参加しました~

ありがとう ふぁるこんファミリ~(=^・^=) 


んでんで 始まる前に ランにて 準備運動(*^^)v
$次郎長パパのブログ
久々のランで 大興奮の次郎長くん 

久々に見ました こんなに生き生きしてる姿 ヽ(^o^)丿

$次郎長パパのブログ
音々も 続きました~ (*^^)v 

$次郎長パパのブログ
はい!ち~っずっす~ (*^。^*) 

$次郎長パパのブログ
ど~ん  我が家の茶々姫こと コアラ家の ラブラちゃんです~ 

相変わらず かわうぃ~ね~(=^・^=) 


それを見ていた 我が家の音々姫は
$次郎長パパのブログ
ど~~ん 何時からこんなに 貫録でたのかしら~(ーー゛)

『おい 次郎長 ちょっと 行ってこいや』
 
$次郎長パパのブログ
へい がってんでぃ~ ・・・・ 我が家にも 世代交代がついに来たか・・・・

$次郎長パパのブログ
そんなこんなしてると 入口でなにやら騒ぎが・・・・ 

$次郎長パパのブログ
フレブルちゃん 登場!!

出ました~ コアラ家の ココアちゃんが 何やら 因縁つけてますね~ 

『ここ通りたければ オヤツだせや~』

$次郎長パパのブログ
フレブル 『オヤツ今 持ってないっす』

って事が 有ったとか無かったとか・・・・(-。-)y-゜゜゜ 


んでんで 運動会はっと言いますと

$次郎長パパのブログ
コアラパパさんとふぁるこんパパさんが よ~い ど~ん!!

$次郎長パパのブログ
ラブラちゃんも ふぁるこんも 頑張ってますね~ 

$次郎長パパのブログ
私も 次郎長くんと 頑張りましたが 駄目でした~~~ヽ(^o^)丿 

美味しいBBQも戴き まぁ ちょっと半生焼き鳥とかも 有りましたが・・・ 

上手かったっすよ~(*^^)v 

んで 日も沈み そろそろ お開き前に 集合写真を


$次郎長パパのブログ
ペキ以外の 犬種は 久々だったので 飼い主も 大興奮でした 

凄い楽しい 運動会でした 

我が家の 戦利品で~っす 
$次郎長パパのブログ
ご挨拶で 戴いた物以外は 全て人間用の お菓子でした・・・・

それを知った次郎長君 

$次郎長パパのブログ
がっくし~

そんなこんなの まろんぷりんでした~ (*^^)v