どもども~ お盆休み最後の イベント 

ヴィヴィちゃん家と 蕨市へお洒落ディナー 行って参りました~

なかなか お洒落なカフェっと言うより バーみたいな感じで 

私的には 最高な雰囲気で まぁ 有りか無しかで言ったら あり みたいな感じです
(*^^)v 

先に 写真がブレブレで・・・ すみませんm(__)m

$次郎長パパのブログ
ヴィヴィアンちゃん どもども お久しぶり~ 

$次郎長パパのブログ
次郎長君と ツーショット(*^^)v

$次郎長パパのブログ
ここでも ワン達の雑談会 

次郎長くんと 何やら ゴニョゴニョ・・・

$次郎長パパのブログ
次は ヴィヴィちゃんと ゴニョゴニョ・・・・ 

何 お話してるんですかね~ 
(●^o^●) 

んでんで 人間は 楽しいお話に 美味しい料理 美味しいお酒 最高ですね~

$次郎長パパのブログ

$次郎長パパのブログ

本当に楽しい時間は あっと言う間の ためごろう・・・・ 

じゃ そろそろ っと 思いきや・・・・

$次郎長パパのブログ
ヴィヴィちゃんファミリーの サプライズで 誕生日 祝って戴きました~ 
(*^^)v 

しかもタンプレまで 戴いちゃいまして だいぶ気に入ったみたいで 

何時着ようかな~って 毎日 見つめては連呼してます・・・(ーー゛) 

きっと そんな事言ってる間に 寒くなっちゃうので 近々 また ランチ行きましょう

今度は 我が家が お誘いさせて戴きます(●^o^●) 

$次郎長パパのブログ
お土産も戴いちゃいました~ ママさん特製 くるみパン 

次の日の お昼に戴きました~ 

凄く美味しくて 一人で がっついてしまい ママさん 1に対して 私が9って感じでした(*^^)v

ヴィヴィママさんの 有りか無しか話 頭から離れず 思い出して一人で笑ってしまいます

パパさんの 絶妙な突っ込みが 有って・・・ 最高っす(*^^)v

梨は言うまでもありませんが 私と次郎長・音々で 戴きました~ 

美味しかったです(●^o^●) 

この度は ありがとうございましたm(__)m 

また近々 遊んでくださいね~ 今後とも 宜しくお願い致します。