どもども~ だいぶお久の 次郎長パパノ介でございます~

お盆前と 住宅エコポイントの お陰さまで だいぶ忙し君で 

テコテコ舞で ございました~(*^^)v 

まだまだ 忙し君なのですが ネタが・・・・ たまりにたまり漬けで 

放出して行かないと 忘れてしまうっと 言う事で おひさしぶぅ~り~ね~ ブログ

3日 連続で行きまっせ~(●^o^●) 

ではでは 8/7(日)で~っすヽ(^o^)丿 

群馬県沼田市から お客様に お仕事を戴きまして 一家で行って参りました~
ヽ(^。^)ノ 

$次郎長パパのブログ
どっか行くの~ 

$次郎長パパのブログ
こんな早くから 何処いくのかな~

$次郎長パパのブログ
変な棒が有るし なんだろ~ 

$次郎長パパのブログ
ねぇ~ねぇ~ 何処行くの~???

先ずは 今回のお客様にお届けしまして 

お腹が空いたので 本日メインの ドックカフェへ~(*^^)v
 




$次郎長パパのブログ
看板犬の2ワンコ 思いの外 暑かったので やはりぐったり・・・・

$次郎長パパのブログ
挑発しても やはり ぐったりでした~(-。-)y-゜゜゜ 

$次郎長パパのブログ
私は この お肉のチャ~ハンみたいな奴・・・ なかなか美味しかったですよ~

$次郎長パパのブログ
ママさんは 明太子?パスタ

$次郎長パパのブログ
シザーサラダ(●^o^●) 

なかなかのお味で ウマウマウマ太郎でした~(●^o^●) 

ここのカフェ ドックランが付いていまして 
$次郎長パパのブログ
えっ!!ドックラン・・・・

$次郎長パパのブログ
どれどれ・・・・  あそびた~い

はやくはやく~っと 窓にかじりついてましたが・・・・ 

外は猛暑・・・ 残念ながら 遊べませんでした・・・・・

因みに ドックランは
$次郎長パパのブログ
$次郎長パパのブログ
なかなか 広々してました~ 

しかも奥には プールが付いてまして やはり猛暑だったので 断念致しました・・・・
(ーー゛) 

また 涼しくなったら来ようねっと 言い聞かせ 帰宅 

$次郎長パパのブログ
帰り道は やはり渋滞・・・ 渋滞中の次郎長君 

何か悩んでるのかな???

$次郎長パパのブログ
おっ なにか閃いた・・・

$次郎長パパのブログ
そこが良かったのね~ なるほど~

$次郎長パパのブログ
小窓が好きなのよね~(=^・・^=) 

そんな感じの 休日でした~(*^。^*)