本日 次郎長くん達の オヤツとご飯が 無いって事で

仕事ついでに 春日部のララガーデンへ パシリに行きました~
(^o^)v

チラッと 見たら ペキっぽい ワンが・・・

しかし 私 今1人 話しかけたら 怪しいおっさんかと

思われるのでは・・・(-_-;)

しかし 剛パパは ペキナンパするって言ってたし

私も 勇気を出して 初めての1人ペキナンパ
(^o^)v

『あの~ペキですか?』

出来ました~(^o^)v

こんな怪しいおっさんでも ペキ魂で 乗り越えました
(^o^)v

んでんで 戦利品です
$次郎長パパのブログ

色々 お話しして また ペキ友さんが 増えました

めでたしめでたし\(^o^)/


今日おまけ

$次郎長パパのブログ

やはり この後 ママの怒りの鉄拳が 降り注ぎました。