どもども 埼玉の 石原裕次郎こと 次郎長パパです

(=^・・^=) 

今回は 近隣???に 5月お誕生日が多いって事で 

我が家で 初企画オフ会 しでかしてしまいました~( ´艸`)

ではでは オフ会の模様です~

$次郎長パパのブログ
いきなりここから~ 

いやいや 田舎っぺ大将の次郎長パパごときが お声掛けさせて戴き 

こんなに 集まって戴いたのが 嬉しくて嬉しくて・°・(ノД`)・°・

感謝感謝で御座います 改めまして 心から ありがとうを贈らせて戴きます

ありがとうございました 

本当でしたら もっと大勢お誘いしたかったのですが 場所の関係も在りまして 

お声掛け出来なかった方 申し訳ございませんでしたm(__)m 

しかも 未だに お祝メッセ・プレゼントも戴きまして 

アメブロを通して こんなに良い方達に出会えて 感動でございます 

今後とも 次郎長を初め 一家共々 宜しくお願い致します。

って終わりそうな雰囲気なので そろそろ引き続き オフ会の模様を(*^。^*)




$次郎長パパのブログ
ラブラちゃん(茶々姫) 相変わらず 可愛いっすな~ 

かなりヤバいっす~ (=^・・^=) 連れて帰ろうとしたら 

コアラパパさんの 壁に阻まれ 今回は断念しました~ 

残念・・・・(;一_一) 

$次郎長パパのブログ
ココアちゃん ミスタ~ 親分って感じですよね~ 

あれ??? アクアちゃんは????


$次郎長パパのブログ
発見しました~ この上目使いを使いこなすとは 

またまた 大人の階段登りましたな~ 

今度 ママに内緒で お菓子あげるね~(#^.^#)

$次郎長パパのブログ
伯ちゃんで~す 

伯ちゃんとは ペキフェスで お逢いして ペット博で再会 

んで 今回 要約お話出来ました~ (=^・・^=) 

伯ちゃん可愛い仕草で おじさん一コロでした みてみて~

$次郎長パパのブログ
ここから 

$次郎長パパのブログ
こうなって
$次郎長パパのブログ
これよ~(*゜▽゜ノノ゛☆

ママに叱られて 不貞腐れてます・・・・ 

可愛すぎる~ ね!!! これ見たら 一コロでしょ(=^・・^=) 


$次郎長パパのブログ
近所の ペキ友さんの 景ちゃん 

相変わらず マーキングの嵐ですね~ しかし 出て無い・・・・ 

景ちゃん マーク出来て無いよ~(#^.^#) 



$次郎長パパのブログ
景ちゃんの 弟分の 重ちゃん 

ゴ~ジャスな 毛並みで 圧巻ですな~ (=^・・^=)

$次郎長パパのブログ
モ~タン この必殺 せつな顔・・・・ 

参りました~ こんな顔で 側に居られたら クチャクチャにしちゃいますよね~ 

可愛い~~~~~(#^.^#)

$次郎長パパのブログ
ファルコン改め ふぁるこんくん 

パパ大好きで 見るとパパさんの足元へ・・・・ 

今度 抱っこしよ~ ヽ(^。^)ノ 

$次郎長パパのブログ
モコモコ マロンちゃん・花子 

おぉ~ 花子~ 逢いたかったよ~ 

マロンちゃん見てると あぁ~平和って良いよね~っと改めて思ってしまう 

次郎長パパでした 


続きまして
$次郎長パパのブログ
だれだ???これ??? 

う~~~~ん・・・・・ 

だれだ???? さて????どちら様????? 

$次郎長パパのブログ
今度は音々と一緒に写ってる・・・・ ま・まさか・・・・ 

紋次郎( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

なんちゃって カットしちゃいました~ 

今回は思い切って ばっさり 名付けて 【サラブレットカット】(●^o^●) 

可愛いでしょ~ カットから帰宅後の紋ちゃんを見て 15分位 大爆笑でした・・・

$次郎長パパのブログ
モ~タン お誕生日 おめでと~う

$次郎長パパのブログ
お誕生日 ペキ4 左から マロンちゃん 伯ちゃん モ~タン? 次郎長?

 $次郎長パパのブログ
飼い主様も 5月生まれが多く 今回は 

景ママさん・ななちゃん・ふぁるこんママさん・伯ちゃんママさん が 5月バースディでした

おめでと~う(*^。^*) 

$次郎長パパのブログ
埼玉白ペキ連合 (*^^)v 

こりゃまた 凄いっすね~ 

$次郎長パパのブログ
$次郎長パパのブログ
しかし モ~タンと次郎長・・・・ 角度で凄いソックリなんですよ~ 

しかし 似てますな~(#^.^#) 

$次郎長パパのブログ
はいは~い 集合写真ですよ~ って さすがペキ・・・・ 統一感がまるで無し・・・・ 

私のカメラでは これが限界で~す(T_T) 

この後 カフェに移動して お茶しながら 楽しい一時を過ごしました 

今回は カフェ側との打ち合わせと違い 大分皆様には ご迷惑おかけしましたが 

今回は 次郎長パパのイケ面振りに 免じて許してあげて下さい・・・・ 

ごめんなさ~いm(__)m 







帰宅後 

$次郎長パパのブログ
こんなにプレゼント戴きまして ありがとうございました 

この後 おもちゃで遊ぶは お菓子は加えて持って行こうとするわで 

ママちゃんの 怒りの鉄拳が 飛んだ事は間違いないです(●^o^●) 

皆様 ありがとうございました。 




本日のおまけ
$次郎長パパのブログ
オフ会前の 音々兎 

$次郎長パパのブログ
オフ会中の 音々兎 

$次郎長パパのブログ
次郎長君 2歳の誕生日おめでとう また 来年も 一緒に元気で オフ会やろうね