先週末の 5/14から かなりのヘビ~ロテ 次郎長一家でした・・・(;´▽`A``

先ずは 5/14

前々から 予約していた プロのカメラマンさんの写真撮影会( ̄▽+ ̄*)

何時も行く 『メロディ』さんの主催でした~

ちょっと値は張りましたが 次郎長くんの誕生日って事もあり

$次郎長パパのブログ
どうでしょうか~(●^o^●)

$次郎長パパのブログ
どうなんでしょうか~( ´艸`)

$次郎長パパのブログ
やっぱプロですね~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

$次郎長パパのブログ

$次郎長パパのブログ
こんな写真 我が家には無かったので 感動の嵐でした~

その後 

近所のペキ友さんとの 飲み会( ̄▽+ ̄*)

23:00まで がっつり呑みまくり~ でした~ (ノ^^)八(^^ )ノ

実は 最近 仕事が忙しく この日 朝4:00から 仕事を片づけてだったので 

終わって 帰宅した時は ヨレヨレに・・・・!(´Д`;)

5/15

朝 昨日呑んだ ペキ友さんからの お誘いメールにて 起床

ドックランへの お誘いでした~ (●^o^●) 

何時も行く 近所のドックランへ(*^^)v 

昨日の写真撮影会で疲れて無いかが心配でしたが・・・・ 

全く 心配 い~みな~いじゃ~ん(°д°;)

$次郎長パパのブログ
心配をよそに 激走り・・・(゜д゜;)

$次郎長パパのブログ
おりゃおりゃおりゃ~
 

$次郎長パパのブログ
せ~の

$次郎長パパのブログ
ぴよ~~~~~ん


これを見ていた音々姫ちゃん・・・・

まさか・・・・

$次郎長パパのブログ
やはり・・・ 次郎長の後を追いかけ 激走りヽ(;´ω`)ノ

元気に走ったら プールにて ク~ルダウン
$次郎長パパのブログ

最後は
$次郎長パパのブログ
この笑顔・・・・ 

私は二日酔いにて ヨレヨレでした~


$次郎長パパのブログ
近所のペキ友 『景虎』くん 

次郎長君の初めての 大事なペキ友です(●^o^●)



$次郎長パパのブログ
景虎君の 弟分にあたる 『重虎』くん 

我が家にとって 大事なお友達で~す (*^^)v



$次郎長パパのブログ
この二匹の顔見ると 連れてきて良かったなぁ~って思います 

この後 今度のオフ会の 打ち合わせするのに ドックカフェへ

打ち合わせ終わって 洗犬して 終わった頃は もう夜に・・・・ 

ワン達も ドライヤーしながら ウトウト・・・ 

私も トイレで ウトウト・・・ 

気が付いた時には 1時間近く トイレにこもってました・・・・σ(^_^;)

我が家のトイレがウォシュレットであった事に 感謝 

無かったら きっと カピカピでしたね(-"-;A

ではでは また (*^^)v