どもども~ 毎度(*^^)v 

皆のアイドル 次郎長パパです(●^o^●) 

それはさて置き 明日は 横浜ペット博??? 

楽しみですね~ (=^・・^=) 

我が家は 初めてなんですが 色々な方の ブログを見てると 

あの人も行くんだ・・・ この人も行くらしいよ~ 
ヽ(^。^)ノ 

こりゃまた モコモコのベイブリッジや~ (*^^)v 

って 先日のシンボルタワー お出掛けブログを更新しなければ 

ペット博ブログが・・・・ また出遅れるって事で 早朝休日出勤で 只今 ブログを更新中です

今回も アッポさんにお誘い戴きまして 

行って参りました 横浜ヽ(^。^)ノ 

まずまず 参加メンバーは 

$次郎長パパのブログ
言わずと知れた アッポさん家の ゆずちゃん
http://profile.ameba.jp/9wan/


ワン世界では 熟女のお色気ムンムンらしく 我が家の次郎長君も ベッタリでした・・・(;一_一)

$次郎長パパのブログ
あっぽさん家の ポメラニアンの もこみち君 これがまた 可愛いのなんのって 

軽くて ちっちゃくて 大人しくって 元気元気 (*^^)v 



$次郎長パパのブログ
木陰から こんにちわの アッシュくん 

相変わらず モコモコライオン 『今日は一人じゃないんだよ~』(●^o^●) 
$次郎長パパのブログ
チベタンスパニエルの イギーくん(*^^)v

写真から見て解りますよう 元気元気 それに 愛嬌たっぷり 何時の間にか 足元にちょこ~んって

可愛い~(=^・・^=) 


$次郎長パパのブログ
ゆうさん家の獅子丸くん 
http://profile.ameba.jp/sekine2106

耳のフカフカが たまりませ~ん (=^・・^=) 


んで 我が家はっと言いますと・・・・
$次郎長パパのブログ
せっかくのドックランなのに~(@_@;) 

今日は 紋次郎は 体調がすぐれなかった為 爺ちゃんの家で お留守番でした・・・

$次郎長パパのブログ
皆で クンクンタ~イム (=^・・^=) 

$次郎長パパのブログ
ほのぼの遊んでますね~ やっぱ平和が一番ですね~ (*^。^*) 

$次郎長パパのブログ
音々『君はだれ???』(=⌒▽⌒=)

$次郎長パパのブログ
『いや~ 良い天気ですな~』みたいな 声が聞こえて来そうな まったり~な 2ペキ


そんなこんなの 楽しい横浜シンボルタワーでした~ ( ´艸`)

あっぽさん あっぽパパさん アッシュパパさん ゆうさん お藤さん 
この度は お疲れ様でした (*^^)v 

また これに懲りず 我が家と遊んでくださいね~ 

不束物ですが 宜しくお願い致します。






今日のおまけ

先日のシュロッセにて 
$次郎長パパのブログ
音々『前が見えないよ~』 次郎長『この電車 大丈夫???』

$次郎長パパのブログ
大丈夫でした~ o(〃^▽^〃)o

ではでは また(●´ω`●)ゞ

明日は ペット博に次郎長 音々姫2ペキで 参戦予定です 
※紋次郎は 病み上がりなので また 爺ちゃんとお留守番予定です

もしお逢い出来ましたら 気軽にお声掛けくださ~い 

私も リズママさん家の 剛パパさんを 見習って ペキナンパに走りたいと思っておりますので

怪しいおっさんですが けして危害は加えませんので 優しく扱って下さい
(//・_・//)