先日 兼てから ご一緒したかった アッシュくんパパさんから お誘い戴き

練馬区大泉学園の  『NORCS』

http://www.norcs-cafe.com/cafe/index.html

とても beautifulなお店で スタッフの方達も 良い方達でした~

我が家は 田舎者なので

都内のオフ会って やっぱセレブなのかな~
(◎-◎;)

聞いた事無いティー飲むのかな~なんて

内心 ドキドキ
(゜-゜;)

到着・・・



ヴィヴィちゃん家と合流
(〃 ̄ω ̄〃ゞ


次郎長パパのブログ

やはり 恐るべし都内オフ会・・・

スラッと モデル風 イケメンパパさんに

とても綺麗な ママさん

しかも エレガントな ヴィヴィちゃん

『やっぱ都内だよぉ~』
(┬┬_┬┬)

っと 思いつつ お話ししてみると とても 話ししやすく 良い人で 終始楽しく お話し出来ました
ヾ(@>▽<@)ノ

っと アッシュくんパパ合流


次郎長パパのブログ
百獣の王 アッシュくん


ライオンカットで 綺麗さっぱり~(*^。^*)



次郎長パパのブログ
レオちゃん アッシュくんの相棒さんです 


私し事ですが パグ好きです・・・(//・_・//)




次郎長パパのブログ
アッポさん家の ゆずちゃん 


白と茶??? パーティーちゃん 


愛嬌いっぱいで かわゆすなぁ~(*^。^*)




次郎長パパのブログ
アッポさん家の ちなちゃん 


サラサラヘア~の ヨークシャテリア 



次郎長パパのブログ
ゆうさん家の 獅子丸くん 


あっちへチョコチョコ こっちへチョコチョコ 


可愛いっすね~ 




次郎長パパのブログ
先ずは ランにて ワン達の ご挨拶 


音々とヴィヴィちゃん お互い マッタリ~(=^・・^=)



次郎長パパのブログ
紋次郎がさり気無く ヴィヴィちゃんに チュ(///∇//)


良いな~紋次郎

俺がやったら 警察呼ばれるな・・・( ̄* ̄ )



次郎長パパのブログ
次郎長くんと レオちゃん 仲良しツ~ショット ヘ(゚∀゚*)ノ



次郎長パパのブログ
一人旅中 獅子丸くん



次郎長パパのブログ
『あたし モップじゃないのよ』 (=^・・^=)


そんなこんなで ラン終了~ 


続いて ランチタイム(=^・・^=)



次郎長パパのブログ
なんと アッシュパパさんからの 差し入れで 筑前煮


かなり美味く ご飯頼んで これだけで良かったね~なんて 思う程 


食いついてしまいました~


アッシュパパさん ありがとうございました 


わたしが ヨネスケだったら 突撃隣の晩御飯で 突撃しちゃいます( ´艸`)


終始楽しいオフ会で 新しい出会いも有り 


次郎長一家 全員 満足でした ヾ(@^▽^@)ノ





※ 本当だったら もっと早い段階で ブログアップする予定だったのですが

   震災が在り 不謹慎だと思い 本日アップしました 

   未だ 震災で世の中 不安定な時ですが 

   一時の癒しとして 読んで戴ければ 幸いです

  

   東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに
   謹んでお見舞い申しあげます。




本日のおまけヾ(@^▽^@)ノ



次郎長パパのブログ
リズママさんからの リクエストです


ちゃんと 全員分有るのに わざわざ ちっさいベットに入りこむ


この2ペキ 普段は ガチャガチャ ガウガウしてるのに・・・


仲が良いのか 悪いのか・・・・(=◇=;)