色々な方々から 心配のコメ・メッセ・メール戴きまして 


ありがとうございましたm(u_u)m


お陰さまで ほぼ完治致しました (=^・・^=)


下痢・嘔吐も 病院行って 注射のお陰か 落ち着きました 


今日の朝まで 絶食だった音々も 今 がっつりご飯頂いちゃってます


次郎長パパのブログ
心配してたのが 馬鹿らしい程 ガッツリ行っちゃってます・・・(ーー゛) 



次郎長パパのブログ
この通り すっかり元気元気で・・・・ (;一_一) 



本当に皆様 心配して戴き ありがとうございました


次郎長パパのブログ

ナオデレラさん ☆ちぃ☆さん ひなひめさん fuuさん まあさん ふぁるこんリハさん


びおさん ピーチャマさん むっくママさん 


心配のコメントありがとうございました 


お陰さまで すっかり元気になりました 



 

マーニャさん プレゼントありがとうございました(=^・・^=)