何時も お馴染みの 春日部 メロディさん(http://www.melody-dogcafe.jp/ )にて


プチオフ会でした~~~~(*^^)v


【りははのブログ】で お馴染みの ふぁるこんくん家との オフ会でした~(●^o^●) 


先日 ふぁるこんママさんから メッセを戴き 



次郎長パパのブログ
『なんですと~』っと シリアスな次郎長君 


ぜひぜひご一緒しましょうと プチオフ会が開催されました~ ( ̄▽+ ̄*)



次郎長パパのブログ
『ちわ~』っと 挨拶 ふぁるこんくん 



次郎長パパのブログ
『あれ頂戴 パパ』みたいな ふぁるこんくん



次郎長パパのブログ
くたくた ふぁるこんくん 可愛ぃ~ (=^・・^=) 



その頃 我が家は・・・



次郎長パパのブログ
音々姫 探検中です



次郎長パパのブログ
ふぁるこんくんが 居ない空きに ふぁるこんパパに おねだり・・・(@_@;)



終始 笑いが絶えず 楽しい オフ会でした~ (*^。^*) 


結構 趣味も合い 楽しい一時 やっぱ オフ会は楽しいですねぇ~(*^^)v 



次郎長パパのブログ
集合写真で はい ち~ず!! って 


やはりペキ なかなか 上手くいきません・・・・(;一_一) 


って事で 



次郎長パパのブログ

抱っこで はい ち~ず (*^^)v 


やっとこ撮れました~(*^。^*) 



ふぁるこんパパ ママさん 


これに懲りず また 仲良くしてくださいね~ 


本日は 本当に楽しい時間でした~ 今度は 我が家からも お誘いさせて戴きます 

ヽ(^。^)ノ 



帰宅した後の 次郎長くんたちはっと言いますと


次郎長パパのブログ

がちゃがちゃしております・・・ (-。-)y-゜゜゜ 


毎回毎回 思いますが 本当に 楽しい時間は 早いっすねぇ~


ってな 感じで ではでは また


ペタしてね