加須市の シュロッセ(http://www16.plala.or.jp/tokoton/schloss/index.html )にて 


『黒ペキあんこと白ペキふくたんの日記』で お馴染みの あんこちゃん家と


第2回 プチオフ会 しでかしちゃいました~ (=^・・^=) 


あんこママさん ふくたんパパさん お忙しい処 貴重なお時間 ありがとうございました


次郎長一家共々 久々に楽しい時間が 過ごせました ヽ(^。^)ノ




次郎長パパのブログ

あんこちゃん モコモコで プリティ~ ヽ(^。^)ノ



次郎長パパのブログ

じゃじゃ~ん ふくたん ドアップで登場です (●^o^●)



次郎長パパのブログ

『久しぶり~』の ご挨拶 音々姫 ちょっと引きぎみ・・・ 



次郎長パパのブログ

1ヶ月遅れの 誕生日(=^・・^=) 大人しくて 可愛いっす(*^^)v 



次郎長パパのブログ

お正月バージョン ふくたん やっぱり大人しい  いいなぁ~(=^・・^=) 



次郎長パパのブログ

お正月バージョンの あんこちゃん もこもこで可愛いしぃ~ (●^o^●)



次郎長パパのブログ

我が次郎長一家はっと言うと・・・ やっとこ撮れました~ (=^・・^=)

しかし・・・ 音々姫の ちょっと不満そうな顔が・・・ (;一_一) 



次郎長パパのブログ

奇跡の一枚 戴きました~ (*^^)v



次郎長パパのブログ

ぺた~ん中の ふくたん



次郎長パパのブログ

お正月セットの前で 黄昏中の あんこちゃん



我が家は何処行った???



次郎長パパのブログ

やはり・・・ そうなりましたか・・・ (ーー゛)



次郎長パパのブログ

あんこちゃん家から お土産も戴きまして 


ありがとうございますm(__)m 


ラスク ママに取られる前に 自分の分 確保しました(=^・・^=) 


とても美味しく 癖になる味で また体重が増えてしまうかも・・・ (*^^)v 


一気に 4枚食べた処で 『あっ 写真撮り忘れた・・・』(;一_一) 


急遽 写真と言う事で 食べかけに・・・・




次郎長パパのブログ-201101101659000.jpg
家に到着するなり お眠タイム



次郎長パパのブログ-201101101658000.jpg
姫も ぐっすり (-_-)zzz 



そんな楽しい時間を過ごしました 


しかし毎回 オフ会明けに 思うのですが 


楽しい時間は 本当に早い・・・ 


これに懲りずに また 遊んでくださいね~ (●^o^●)


ではでは また


ペタしてね