久し振りに確信犯!

朝方、「蒸し暑いなぁ」と一度目を覚まし
二度寝を決め込んだら…(T▽T;)

ビミョ~な時間!

お弁当作れないでも無い…。
でもシャワーも浴びたい…。

結局、シャワーを取りました。

そんな訳で、本日のお昼は同僚さんと外食

近所の「鶏舎」って家族経営の中華屋さん

何となく冷たい物を求め、
    $★雪猫の毎日ばたばた

「冷やし葱そば」カスタマイズバージョン!

どうカスタマイズしたかと言うと、
「タレ多め・チャーシュー少なめ・ネギ多め」

通常なら、チャーシューはもっと乗ってます。

で、少なめのチャーシューも同僚も元へ(笑)

これね、冷やし中華と違って酸っぱくないの。
胡麻油と醤油ダレが下に居て、
鶏油(かな?)と胡椒で味付けた長ネギのスライスと
千切りキュウリが乗っているサッパリ系。

久し振りに外食したけど、
いや~!量が多かった (  ゚ ▽ ゚ ;)

特にこのお店は、量が多いのが近所でも有名で!

やはり、外食を毎日してたら太るな!と実感。


それでも、ひと足早い夏の味!
美味しゅうございました v(^-^)v




ランキングに参加してます。
ポチっと頂けると嬉しいです (^^♪

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村