準備 | つぶやきじろー(CB SURFERS JIRO'S BLOG)

準備

こんばんは
じろーです。

昨日はかなり冷えましたが、今日は比較的あたたか。

最後はこんなに赤い夕陽まで見ることができました。

さて、この時期って
「早く春がこないかなー」って思ってるんですが、
これが実は意外にくるのが早くて、
「あー、シーズン始まっちゃったよー」
となんてちょっと焦ったりします。
しっかり準備しないとですよね。

準備といえば!
ぼくは、今年は4月に逗子で行われる
ウインドサーフィンのフリースタイルの大会の準備をみんなでしています。
「Freestyle Festa Zushi」と銘打ったこの大会は、
ビーチでのイベントも増やし、ウインドサーファーだけでなく、
ウインドをしない方にも楽しんでいただけるよう、
みんなであーじゃねー、こーじゃねーとやってます。

あー、でももう2ヶ月ちょっとしかない!
是非、観にいらしてくださいね。

さあ、みなさんもいい春を迎えられるよう
今から準備しておきましょうね!