ラ-メン二郎 小岩店 | なんとな~く二郎な日々(´~`)

つけ麺の提供を開始した小岩へ。11時丁度の到着で待ちは9名。



なんとな~く二郎な日々(´~`)-小岩店 7/11 なんとな~く二郎な日々(´~`)-小岩店


「冷やし中華~♪始めました~♪」ならぬ、「つけ麺はじめました」の文字。同行者と3人だったのだが、前回に続き、今回もピッタリと仲良く並んで着席できた(笑)此処の助手の〇×△□もまた健在w



なんとな~く二郎な日々(´~`)-小岩店



なんとな~く二郎な日々(´~`)-小岩店


小ラ-メン (700円) つけ麺 (100円) 野菜・ニンニク少なめ


オイラがいた時は、つけを頼む人が少なかったなぁ~!このク〇暑い中ほとんどの人が、熱いラ-メンと格闘している。それでも店内は快適とまではいかないが、エアコンが効いてるので少しはマシなのだが


麺は坂田師匠が、これでもかっって位、水で〆ていた。その効果もあり、ツルツルでシコシコシコ♪直接トウガラシを掛けて食べてもこれまたウマシv(。・ω・。)ィェィ♪



なんとな~く二郎な日々(´~`)-小ラ-メン・つけ麺・野菜・ニンニク少


豚は肉厚で軟らかくショッパッパ~。つけ汁は思ったほど塩分濃度が濃くなく、ほんのりと香る柚子がサッパリ感をマシ美味ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


関係ないけど、隣に座ってたデ〇が、何故か体半分オイラの方を向きながら食ってるもんだから、時折チラッっと目が合うわでかなりウザかったZ~!凸(`△´+)しかもクチャラ-ときたもんだから云う事なしだ罠・・



なんとな~く二郎な日々(´~`)-小岩店


住所 江戸川区西小岩 3-31-13

営業時間 10:30~15:00

定休日 日・祝

メルマガ 00371335s@merumo.ne.jp