ラ-メン二郎 中山駅前店 | なんとな~く二郎な日々(´~`)

先週 に引き続き、おじちゃん で中山へ。何とも危険な香りがしないでもないのだが・・・



なんとな~く二郎な日々(´~`)-中山店 7/2


13時40分着、待ち10名。並びだすとすぐに学生の団体が後ろについたのでタイミングが良かった



なんとな~く二郎な日々(´~`)-ラ-メン・野菜・ニンニク少



なんとな~く二郎な日々(´~`)-中山店


小ラ-メン (650円) 野菜・ニンニク少なめ



なんとな~く二郎な日々(´~`)-中山店 なんとな~く二郎な日々(´~`)-中山店


隣のおじちゃん2人は揃ってチョメチョメ。そのあおりを受けてかオイラの丼にも麺がいっぱいにひきつめられていたw( ̄△ ̄;)wおおっ!


崩れた豚さんも沢山入っていてどれもしっとりと軟らかくうみゃい♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!


ほんのりとショウガが香るス-プ、カエシとのバランスもよく美味♪



なんとな~く二郎な日々(´~`)-中山店


するとどこからともなく丼がスル-パス・・(>3<)ぷっ



なんとな~く二郎な日々(´~`)-中山店


これが二郎風な冷やし中華と云うか、冷やし中華風な二郎と云うべきか、サッパリとした酸味とゴマの香りがモワ~んとして何とも云えなく旨い事♪思わず、うんめぇ~と呟いてしまったw


こちらはおじちゃん達の(笑)



なんとな~く二郎な日々(´~`)-中山店



住所 緑区台村町 309-1 土井ビル 1F

営業時間 11:00~14:00 18:00~21:30

メルマガ 00586085s@merumo.ne.jp

定休日 木