ラ-メン二郎 桜台駅前店 | なんとな~く二郎な日々(´~`)

昨年末の最終営業日以来となる桜台へ



なんとな~く二郎な日々(´~`)-桜台 3/12


11時少し前の到着で待ちは6名ほど。バイクでの訪問だったので体が芯まで冷えてめっちゃ寒いor2



なんとな~く二郎な日々(´~`)-桜台


此処では毎度お決まりの2枚を購入し席へと着席。何だか今日ほどラ-メンが待ち遠しく思った事はここ最近ではないかもしんない・・寒いw



なんとな~く二郎な日々(´~`)-小ラ-メン・生卵・野菜・ニンニク



なんとな~く二郎な日々(´~`)-桜台


小ラ-メン (650円) 生たまご (50円)

野菜・ニンニク


麺は厚みがありプリプリでパツパツな感じ。少し硬めに茹でられてるのも個人的にはとってもGJ♪



なんとな~く二郎な日々(´~`)-桜台


豚もこれまた肉厚がしっかりとしていてなお且つトロトロで言う事ナッシング(^ε^)♪



なんとな~く二郎な日々(´~`)-桜台


ス-プも良いね♪アブラの香ばしさや何やかんやが合わさって兎に角旨い♪そんでもってお決まりのこれね



なんとな~く二郎な日々(´~`)-桜台


こうやって食べてたら隣のに~さんが不思議そうにチラチラと見てたけどまだ試した事がないようなら是非♪たまごが置いてある二郎でこの食い方をしないなんてかな~り損してると思う(笑)


住所 東京都練馬区桜台1-5-1

営業時間 11時~15時 18時~22時30 土 11時~15時

定休日 日・祝(不定休)

メルマガ 00440528s@merumo.ne.jp