ラ-メン二郎 横浜関内店 | なんとな~く二郎な日々(´~`)

今日から新年の営業を開始した関内店へ



なんとな~く二郎な日々(´~`)


オイラも仕事始めだったので昼の部には行けず夜に訪問、開店30分前の到着で11番目とギリでセカンドロットの位置。定刻通りにシャッタ-が開きその時の並びは珈琲館の辺りまで達していたのでざっと数えて50名前後。


店内に入ると店主は不在で麺上げは久しぶりにメガネ君で助手は通称よしお君と橋本君のコンビ。メガネ君の麺上げは3回目だけど、何だか貫禄がついたというか、余裕すら感じられるように見える♪



なんとな~く二郎な日々(´~`)-関内店 1/6



なんとな~く二郎な日々(´~`)-汁なし・抜き・野菜・ニンニク少


小ラ-メン  (650円)

ニラキムチ (80円)

粉チ-ズ   (100円)

汁なし    (80円)

野菜増し・ニンニク少なめ



なんとな~く二郎な日々(´~`)-関内店 なんとな~く二郎な日々(´~`)-関内店


麺は茹であがりも丁度良く、パツっとした歯ごたえと弾力がある。豚さんは軟らかく煮込まれているが何時もより薄く味付けも弱め


タレが最初から少なく最後ほとんど丼に残らなかった。


何がともあれ今年も一番お世話になるであろう関内店。最後メガネ君と軽く挨拶を交わし店を出た


住所 横浜市中区長者町6-94          

営業時間 11時~14時30 18時~22時      

定休日 水                     

メルマガ 00282763s@merumo.ne.jp