まいどっ!ジローです。
先日はさっぶいなか浅草に花見行ってきました~
お花屋敷も初めてでしたけど、なかなか楽しいのなんのっ

で、誕生日プレゼントに一緒に行った友人よりいただいたお皿♪
こんなのいただいちゃったらテンションUP、UP!!

さっそく今日も料理いっちゃいましょ~

<作り方>
①あさり、ほうれん草をフライパンに入れ、オリーブオイルで炒める。
②パスタを規定の1分くらい短めで茹で、フライパンに投入。
 顆粒だしを入れあさり、ほうれん草と一緒に軽く炒める。
③味噌、バターをフライパンに追加し、パスタの茹で汁を
 ほんの少し(湿る程度)加え、混ぜたら完成♪


あさりと言ったら味噌(汁)、味噌といったらバターでしょ!
ほうれん草たっぷりヘルシーに作るのがミソでっせ~

あ、ほうれん草でなくて小松菜でもOK。
キノコ類を加えるともっとおいしくなるかもかもです。

↓↓↓くわしい材料なんかはコチラ
詳細を楽天レシピで見る