NEW RIDING GLOVE! | じろべぇのハーレーブログ

じろべぇのハーレーブログ

美味いランチを求めてどこまでもっ!
ヘルメット by Third-Eye




あっ!




また暖かなった。。晴れ



寒いの苦手やからエエけど、



気温差大き過ぎて体温調節しんどいわっあせる




と、自然に文句言うても勝てませんが、



寒さ対策の一環という事で



冬用グローブ新調してみましたにひひ






今季WESTRIDEからリリースされたグローブです。


CLASSIC ALL WEATHER STANDARD GLOVE


CHURCHILL GLOVE社に特注生産したWESTRIDEモデル。。パー







ご覧の通り、いたってシンプルなデザインが原点回帰っぽくて良いねビックリマーク


WESTRIDEのタグのみ付いてるのも渋いゾグッド!


革はモチロン、DEERSKIN


鹿革は柔軟性・通気性・吸湿性が高い機能性素材ひらめき電球







掌にはWESTRIDEの低反発ウレタンフォームパッドを施し、


通常チャーチルグローブの2倍の耐久性だとかひらめき電球







インナーはTHINSULATESYMPATEXを使用した耐寒防水MODELだっビックリマーク


いやぁ~、暖かい。。ニコニコ







革はゴツイが、柔らかいので窮屈感がナーイ音譜


先日のツーリングで使用したら、今までの冬用とは違ってカメラ操作も難なく出来る。


なにより、スッと着けれて、パッと外せる。


やはり機能性が良いのぢゃねにひひ





グローブってスリ切れたり、穴が空いたりと意外に消耗品。



お値段少々張りますが、



冬用は実用性と機能性を優先ですな。。



寒いのヤダからねぇべーっだ!




←あ、冬あんま乗らないやっ!ってポチッ!
にほんブログ村