淡路島GT ウニ様ぁ! | じろべぇのハーレーブログ

じろべぇのハーレーブログ

美味いランチを求めてどこまでもっ!
ヘルメット by Third-Eye





むふっ!




この週末も良き天気でしたな晴れ



GWに散々乗ったものの、



天気が良いと



ウズウズが止まりませんゾっにひひ




のんびりしようかと思った日曜日



やはりウズウズには勝てず、



GT(グルメツー)開催ダッDASH!






といえば、タンデムっビックリマーク


装着して1週間のOHLINSをカスタムに出して、戻ったばかり。。


再び性能チェックを兼ねて出発ぅ~DASH!


01





これがウズウスする空。。。ニコニコ


02





チョキ


03





湾岸線に入りマス馬


04



05





定番の中島SAで休憩駐車場


いつものドーナツ屋「穴屋」のお兄さんは、既に前方の軽トラからオイラをロックオン目


はい、今回もお土産用に買いましたよぉ。


06





で、2Fのソファーで朝の微糖コーヒー


07





時間に余裕があるので、ノンビリ走りましょうチョキ


08





準備をしてたらバイクの団体さんが入ってきて、突然背後からオイラの二の腕を掴むヒトあり。。えっ


あら、岸和田のシンちゃん。。お久しぶりデス。


徳島の「びんびや」さんに行くんやって。良いですねぇ、お気をつけてパー


09





のんびりドコドコDASH!


10





京橋IC阪神神戸線に入り。。


11





名谷JCTから明石海峡大橋へ。。馬


12





快晴の空の下、渡る明石海峡大橋はたまらん気持ちイイ~音譜


13



14



15





「うぁわぁああ~」ってなる。。にひひ


16





淡路島に上陸していくよん。。DASH!


17





まだ時間に余裕があるんで、淡路SAに寄りマス駐車場


18



19





甘党党首はすぐさまスタバにダッシュDASH!


嬉しそうに「カンタロープメロン&クリームフラペチーノ」をゲッツビックリマーク


党首に合わせてると贅肉が取れなくなるので、オイラはスルーぢゃむっ


20





フラペチーノなめの明石大橋を撮りに行った。。インスタ女子かっべーっだ!


21





クネっとしたポーズ。。どっかで見たブログのパクリだ。


誰のブログやったかいなぁ~はてなマーク


ポーズの精度が上がれば思い出すやろっと。。にひひ


22



23





時間調整も出来たんで、出発しますか腕時計


24



25



26





洲本ICで降りル。。


27





洲本市街に向かいマス馬


28





洲本イオン前を右折すると。。。


29





本日の目的地に到着フラッグ


30





久しぶり~の、「いたりあ亭」さん。。


31





2年振りくらいやろうか。


楽しみぢゃ~音譜


32





パスタランチを頂きマスナイフとフォーク


前菜。。


33





からのメイン音譜


これしか眼中にないのよっ、「生うにのパスタラブラブ!


淡路島近郊の生ウニは絶品モノ。。


34





一枚板の生ウニを、アーリオオーリオ・ペペロンチーノにぶち込んで食らえっ!!


35





そうそう、ドカンッとねにひひ


36





ええじゃないのぉ~、笑いがとまりませんな音譜


37





お~う、こりゃたまらんち。


まさにぃ、お口の中がぁ、パシフィックオーシャンやぁ~ニコニコ


38





食べる前にもう一回見ときっ目


あ~もう、美味い。絶対美味いからぁ。。。にひひ


39





大満足のランチの後も、折角の淡路島を堪能しましょかね。


洲本ICから南へ下って行きマスDASH!


40





西淡三原ICで降りル。。


41





南あわじ市方面へ。


42





福良港へ。。


43





んで、第二目的地に到着フラッグ


焙煎珈琲「Giro d' Awaji(ジロ・デ・アワジ)」さん。


なにやらコダワリの珍しい珈琲豆を直輸入しているとか。興味津々でやってきたヨ。


44



さぁ、お店を訪ねてみますかぁ。。




と思ったが、



生うにパスタ」の



余韻を残したいので、



今日の所はここまでだな。べーっだ!




つづく。。。





←生ウニ様は神様ですっ!ってポチッ!
にほんブログ村