gwツーリング プチT2! | じろべぇのハーレーブログ

じろべぇのハーレーブログ

美味いランチを求めてどこまでもっ!
ヘルメット by Third-Eye





ぬおっ!





ようやく



ゴールデンシリーズ最終の第四弾までやってきたゾビックリマーク




しかし



今までこないに毎日書いたことナイ。。。ショック!



そして、もう今年はこないに連続で書くことないな、きっと。



でも、それだけHDネタが出来た有難きgwだったと云うことダっにひひ




でわ、ゴールデンシリーズ第四弾いってみよっDASH!






今回は、久々のソロツー音譜


01





ソロでのOHLINSリアサスの性能を吟味いたすっDASH!


02





本日もスコーンっと晴天なり。。晴れ


03





ムフフッ、バイク軽っにひひ


04






南阪奈道羽曳野ICで降りル。。馬


05





外環をノンビリ走ってると、見えてきました太陽マーク晴れ







同い年の暴走ジジィ、音ちゃんと同着フラッグ


06





そうだ、TRIJYAダっビックリマーク


T-BOSS、乙デ~スチョキ


07





前夜に急遽招集のプチT2ですが、


メンバーさんがゾクゾクと集まってマスなグッド!


09





しばしダベリタイムコーヒー


08





駐車場は賑わってますが、そろそろ行きマスよ。


行くヒトはバイクに跨がって下さい。。パー


10





はい、行くヒト準備完了ビックリマーク


何台かよう分からんが、出発デスDASH!


11





あ~、なんか久々の集団行動だぁにひひ


最後尾にいると、オイルの匂いと排気音が気分を高揚させるゾぉアップ


12





藤井寺ICから西名阪道に乗っかりマス。


13





何台参加かな~っと。。目


先ずは、お初の若者タンデムライダーくんビックリマーク


14





リッツさんDASH!


15





シゲミッツさんチョキ


16





相変わらず派手だな、オバナさんひらめき電球


17





カギヤさんグッド!


18





音ちゃんパー


19





masaさんパー


20





ハヤマさんパー


21





納車したてのユーロチックなバガ-さん


22





隼のナカウチくん


23





T-BOSSDASH!


24





えっと。。オイラ入れて12台で、ボボボーボ、ボーボボッ馬


25





&バガ-さんの奥さんと娘さんチョキ


26





郡山IC京奈和道に入り。。


27





初走行。。


28





出来たての道路は気持ちええな音譜


29



30





三宅ICで降りル。。


31





下道をプチッと走れば。。


32





24号線沿いのお店に到着フラッグ


ホントにあっという間のプチツーです。


33





OLDIES CAFEJAST RIDE」さん。


人気のバイカーズカフェなんやね、凄く立派なお店デス。。目


34



gwツーリング、4日目ともなると正直お疲れモードでぇあせる



これくらいの距離が有難いのぢゃ。。。にひひ




しかし、疲れていてもキッチリ腹は減る



さて、お初のJAST RIDEさんでナーニ食らうかのぉ~音譜




つづく。。。




←マスツーもたまにはグー!ってポチッ!
にほんブログ村