エアクリ交換 | じろべぇのハーレーブログ

じろべぇのハーレーブログ

美味いランチを求めてどこまでもっ!
ヘルメット by Third-Eye

秋も益々深まってきましたねぇもみじ。天候は不順な感じぃやし、今日のロングツーリングも残念ながら中止やとぉ~ダウンガーン

そうなると、こないだ届いたRSDエアクリビックリマーク早く付けたいゾぉってことになりますなぁ。




その前に「ラジオフェースプレート」を貼っつけてみる!!

じろべぇのハーレーブログ






オーディオのスイッチ周りに何度もリハーサルしてから、慎重に・・・あせる

じろべぇのハーレーブログ






ど~すかはてなマークちょいグレードUPアップな気分音譜

じろべぇのハーレーブログ






ちょい引きではこんな感じぃニコニコ

じろべぇのハーレーブログ




じろべぇのハーレーブログ






お次にメインのエアクリぃにひひ さて、似合うんかなはてなマーク

じろべぇのハーレーブログ






と、その前にエアクリフィルターを見てみる目

じろべぇのハーレーブログ






何故か「クリアキン」のネーム!?

K&NクリアキンRSDの構図かぁはてなマーク複雑な関係や。

じろべぇのハーレーブログ






純正エアクリ、これ外して弁当箱にするか音譜。好きだけどデカイっちゃデカイね。

じろべぇのハーレーブログ






交換後、やっぱカッケーぞチョキ大きさも丁度良い、Vツインも際立つ。

じろべぇのハーレーブログ







一気にカスタム度が増した感じがするゾ。

「フィルター」モロ出しはさすがにシュゴーDASH!シュゴーDASH!と吸いまくる。

フットブレーキ掛けるときに膝に少し当たるけどすぐ慣れて違和感なしニコニコ

じろべぇのハーレーブログ



なはは、自己満足のコーナーでした。やっぱカスタム楽し音譜



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←そりゃ楽しかろってポチ!
にほんブログ村