「ことばハウス」に行ってきました | 自立支援センターおおいたオフィシャルブログ

自立支援センターおおいたオフィシャルブログ

大分県別府市にある 自立支援センターおおいた のブログです。
各種活動や、イベントのお知らせをしていきます!!

先日、APUの学生さんが運営している「ことばハウス」に行ってきました。

場所は、別府駅を下った先にあるエッチビル2Fです。
エレベーターがなく入る事ができないと思っていたら、元気で優しいスタッフの方が介助をしてくれて入店する事が出来ました。

店内はとても明るく広いスペースで、まったりとした時間を過ごす事ができます。

小さなお子さんも楽しんでいただく為に、可愛い動物たちもいます(笑)

メニューも多国籍料理やドリンクを味わうことができます。
今回はタイの「グリンティーラテ」をいただきました。抹茶風味と練乳の甘さがGOODです。

また、定期的に「英会話交流」も行っています。(もちろんAPUの学生さんです)

今回訪問して、普段経験する事ができない事を沢山経験できました。

皆さんも、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪