こんにちは

心屋式心理カウンセラー ぢりちゃん@川地里のりこです



【相互読者登録キャンペーン】

あなたが言ってほしいことを書きます



日頃、こんな風に言ってもらえたら、


嬉しいなあ、

元気になるんだけどなぁ

励みになるなぁ

ちょっと勇気出る ってありませんか?



私なら、読者のみなさんから


「いつも、応援してるよ」 とか

「頑張ってるね」 とか

「ぢりちゃんのこと知ってるんだけど、なかなかコメント出来ないの」 とか

「こっそり[影]ω ̄)ジーーー ぢりちゃんのブログ読んでるんです」とか

書いてて、恥ずかし~~~っ (/・ω・\)



ほかには、あ、読者のみなさんが言ってほしいな~ってこと、


「かわいいね」 とか

「かっこいいよ」 とか

「世界一のアイドル」 とか

「仕事、一生懸命やってるのは知ってるよ」とか

「助かってるんだよ」とか

言ってもらえると、恥ずかしいけど嬉しいこととか

なかなか受け取れないことかな、うん



相手に知らせて、読者登録をしてくださった方、

または、読者登録してくださっている方々



あなたが日頃、誰かに、言ってほしいことを、ぢりちゃんが書きます

自分で、自分に言えないけど、自分を励ましたい言葉

そして、誰かに、言ってほしいこと

魔法の言葉が浮かべば、それも書くかもしれません(^-^)




>>> yahoo.co.jp を受信できるように設定してね <<<

【読者登録キャンペーン】

「 あなたが言ってほしいこと 」 お申込みはこちらまで

http://ws.formzu.net/dist/S30011439/


もし、フォームが開かなかったら、こちらに送ってね

kawa_j2002☆yahoo.co.jp ☆を@マークに

kawa アンダーバー ジェイ


1.呼ばれたいお名前

2.ブログ名

3.ブログURL

4.言ってほしい人

5.言ってほしいことば


のちのち、言ってほしかった言葉のみ、ブログに載せる予定です

それは、今、浮かばない人もいると思うし

はずかしがりやさんも、いると思うんだ

それをシェアしたいの


みなさまの、ご応募お待ちしてます<(_ _)>

読者登録してね 相手に知らせて読者登録おねがいします