本日2回目の更新です。





昨日の午前中少し時間があったので、ストウブノブを変えました^^

年明けくらいに買っていたウシのアニマルノブ。

なかなか余裕のない日々だったんでそのまま放置されていましたが、やっと!

ワナベのSサイズとMサイズ。

ワナベSにウシのノブ!





この冬、何度も思ったこと。

ブラックのココハンMの蓋とワナベSの蓋のサイズが同じで、いつも間違えそうになってて^^;






色もサイズも同じなので、ホントわからなくなるんですよねー。

まぁ間違ってもいいんだけど。





で、ワナベSをアニマルノブに変えました。





あとはストウブシャイニーブラック。

鳥栖店で買った時についていたヴィンテージノブ!

やっとこちらも変えました。





買った時は普通のこのノブでしたよ。





ノブを変えるだけで雰囲気が全然違いますよね!






ついでにストウブの整理も。

全部は出してないけど、とりあえずできるところから。笑

こうして見るとやっぱりグレーが多いかな。

ブラックも何気に増えてきたなー^^

うちは赤系が少ないですね。



本日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!
  


Instagramのアカウントはこちら!

Instagram  


↓こちらに写真掲載して頂いています!


↑Amazonさんで買えます!


↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます!

私のレシピ2品掲載して頂いています!

 

ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/