本日2回目の更新です。






メディア食卓「おうちごはん 」にて、「人気のお鍋「ストウブ」シリーズで、ほっこり温まるおうちごはんを楽しもう 」という特集で、私のインスタ写真を何枚も掲載して頂いたので、お知らせしますね!!


私のインスタアカウントは@mizujun0105です!






こんな感じで・・・何枚も。

私も拝見しましたが、まるで本のように・・・素敵に掲載して頂いていて、もう感動しました!!





人気のお鍋「ストウブ」シリーズで、ほっこり温まるおうちごはんを楽しもう の特集記事を、皆様もぜひぜひご覧になってみて下さいね!!


メディア食卓「おうちごはん

他の特集もオシャレで素敵な記事ばかりで、見ていて楽しいですよー!


素敵に掲載して下さり、感謝です!

ありがとうございました♡


@mizujun0105が私のインスタアカウントですので、インスタもぜひぜひよろしくお願い致します^^

下の↓バナーからも見れまーす。



今日もここをぽちっと押して応援して下さい

にほんブログ村


こちらも応援して下さい!
 


Instagramのアカウントはこちら!

Instagram


私のレシピ2品掲載して頂いています!

ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/