本日2回目の更新です。

あっという間にこんな時間ー!

土曜日はいつもバタバタ^^;





今日は久しぶりに子供達の学校がない週末だったので、少しだけのんびりー♡

で、ホットケーキ焼きました^^


今日のメイプル垂らし係はねぇねぇに任命。笑

今日はいい感じに垂らしてくれました^^





ラウンドホットプレート20cmで焼いていきますよ!

今日は豆腐と黒ごま入り!

豆腐を入れるホットケーキってかなり好き♡

もっちりしておいしくなります。

小さいのが1パック入ってます。





お友達に以前頂いた黒ごま。

これめっちゃおいしい♡





焼けました!





豆腐でかなりのもっちり感♡

おいしかったー♪

子供達もホットケーキ大好きなんで、朝から喜んでました^^



今日もここをぽちっと押して応援して下さい

にほんブログ村

こちらも応援して下さい!

Instagramのアカウントはこちら!

Instagram

私のレシピ2品掲載して頂いています!

ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/