本日2回目の更新です。





カラフルトマトのピクルス。

久しぶりにストウブ12cmの登場です^^

トマト2パック分がちょうどよい感じにおさまります。


暑くなると食べたくなるのは、辛いものとひんやりしたもの、甘酸っぱいもの。

ストウブって保温効果はもちろん、保冷効果もあるので、ストウブで浸けたまま冷蔵庫へ。

で、キンキンに冷えたまま頂けますよ!





ミニトマトは少し面倒でも、必ず湯剥きすること。

ヘタをとって、つまようじで2か所くらい突き刺して、さっとお湯にくぐらせると、簡単に皮が剥けますよ。

それをオレンジ酢につけておくだけと超簡単レシピ。

食欲ない時でもするするっと食べられますよ。

って私は食欲ない時なんてないけどー!笑



今日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!


Instagramのアカウントはこちら!

Instagram


私のレシピ2品掲載して頂いています!


ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/