本日2回目の更新です!





あっという間に期限が迫ってきてて。。モニターの宿題をせねば!!

ナツメグってハンバーグなどのお肉料理に使うことが多いですが、ピザトーストにもおいしいらしいので、ちょうど自家製トマトソースもあったので、朝ご飯に作ってみました。




ナツメグが入ると全然違いますねー^^

ぐぐっと大人味のピザトーストになりますね♪




何気にGABANスパイスのこの瓶が好きです^^

色々揃ってくると置いてあるだけでカッコいい♪


レシピブログさんのモニターで頂いたハウス食品さんのGABANスパイス♪

スパイスがたくさん増えて嬉しい限りです^^

素敵なモニターをありがとうございました!


【レシピブログの「手早くおいしい朝ごはん」レシピモニター参加中】



・材料・1人分

食パン1枚 ソーセージ1本 スライス玉葱少々 自家製トマトソース適量(市販のものやケチャップなどでも可!) 

ピザ用チーズ適量 GABANナツメグ4ふりくらい (お好みで)刻みパセリ少々


・作り方・

ソーセージは斜め薄切りにしておく。

食パンに自家製トマトソースをのせて、ソーセージや玉葱をのせて、GABANナツメグをふっておく。

チーズをのせて、トースターで1000wでチーズがとろけるまで焼きます。(5分強くらい)

お好みで刻みパセリをのせてできあがり。



小ネタがちょっと溜まってきてるので、時間があればあと一回くらいupするかもー!

とりあえず、もう少ししたら参観へ行ってきます。


今日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!


Instagramのアカウントはこちら!

Instagram


私のレシピ2品掲載して頂いています!


ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/