本日2回目の更新です!



今日は実家の母と父と子供達とお弁当持っておでかけ!



新三田にある、有馬富士公園へ。
昔、ねぇねぇが2歳くらいの時にじーじに連れて来てもらって数回来たことがあります。



昨日アウトレットで買ったTHE
NORTH
FACEのリュックも早速背負って♪
大きめなリュックがやっと買えた!



平日ですが、すごい人でした。
子供がのびのび遊べて、いい公園ですよ♪
無料駐車場があるのも嬉しいですよね~。

この後は、つくし採りスポットに車を走らせてもらって、つくし&よもぎ採りを堪能しました♪
こういう自然遊びが子供には新鮮でいいですね。
今から帰りまーす。

今日もここをぽちっと押して応援して下さい

にほんブログ村

こちらも応援して下さい!

Instagramのアカウントはこちら!

Instagram

私のレシピ2品掲載して頂いています!

ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/