本日2回目の更新です!





火曜日、義妹よっしー♡宅に行った帰りにコストコ和泉店へ!

時間があまりなくて、小一時間勝負!!

今日はちょこちょこっとだけ買いました。


豚肩ロース肉の塊、煮豚にいいかなーと思って初めて買ってみました^^

塊2つで1100円くらいでした。


豚バラ肉はカラフル父ちゃんがお店用に買ってました。


キウイはねぇねぇがコストコで買ったやつが好きなので^^

ボクはキウイ嫌いやったのに、珍しく「食べてみる!」とチャレンジしてたっ

気に入ったみたいで、毎日食べてる^^

コストコで買ったフルーツって不思議と子供達は好きになるねんなー^^

好きな味がひとつでも増えてくれたら、母ちゃん嬉しい限りです♪





ストウブがあれば、やっぱり写真撮っちゃう。笑

シャロー26cmですね!16980円やったかな?

Instagram見てたら、コストコでコレ買われてる方結構多いですよね!!


今日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!


Instagramのアカウントはこちら!

Instagram


私のレシピ2品掲載して頂いています!


ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/