本日2回目の更新です!





週末はバタバタだったので、簡単カレーの晩ご飯で黄レンジャー活動♡笑

キャンプの時の和風出汁カレー がおいしかったのを思い出して、今日は和風カレーに♪

トッピングに蓮根スライスと舞茸をストウブグリルで焼いて添えました。





冷凍庫にあった豚ロース肉を2枚使って。

カレーの時はストウブオーバル27cmの出番です^^


ルゥを使ったごくごく普通のカレーも好き!

出汁を使うとちょっと目先が変わっておいしいんです!

子供達にも和風出汁カレー大人気なんですよ。





ストウブスクエアグリル28cmで蓮根スライスと舞茸焼いて~





グリルで焼いた蓮根スライスの食感と香ばしさがめっちゃおいしかったです!

どちらも和風出汁カレーと合っていましたよ♪


子供達の習い事の都合上、これから金曜日はカレー曜日にしようかなぁ。


和風出汁カレーおいしそうやん!と思ったら

ここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!


Instagramのアカウントはこちら!

Instagram


私のレシピ2品掲載して頂いています!


ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/