本日2回目の更新です!





週末の子供達とのランチ。

ご飯に食べれそうなものが何もなくて。。どないしよー!と冷凍庫をがさごそ。

いつぞやの無水ドライカレーがでてきたので、チーズのっけて焼きカレードリアに♪





ストウブセラミック・ヴィンテージカラーのコッパーとアイボリー。





オーバルディッシュがちょうどよい大きさ!!

今まではレクタン14cmがちょうどよいかなと思っていたけど、こっちの方がジャストサイズかな^^

形もこちらの方が食べやすいです♪






アイボリーもめっちゃ可愛いです♡





コッパーも綺麗な色♡





ストウブセラミックのヴィンテージカラー、やっぱりどれも綺麗ですね^^


今日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!


Instagramのアカウントはこちら!

Instagram


私のレシピ2品掲載して頂いています!


ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/