明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします!!


おせちです。

家のではなく、売り物!笑

お店で売るおせちをカラフル父ちゃんがたくさん作るので

そのおせちを夜中にせっせと詰めてました。

これは一番簡単な詰め合わせみたいなやつ。





こっちは三段のお重。

一の段。

作業場が散らかっているので、いきなりのモザイクですがwすみません!





二の段。





三の段。


携帯カメラで撮ったのが残念ですが。

一眼レフを持ち込んで撮る余裕は全くないwので、こんな感じで。


ボロ雑巾wで昨日帰ってきたので、今日はこの辺で失礼します。。

今日から神戸の実家へ帰省予定ー!


年始の更新は不定期になるかもです。

皆様もよいお正月をお過ごしくださいね^^


ここをぽちっと押して応援して下さい

今年もどうぞよろしくお願い致します♡


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!


Instagramのアカウントはこちら!

Instagram


私のレシピ2品掲載して頂いています!


ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/