秋らしく、きのこをたっぷり使ったグリルサンド!!

コストコのアップルベーコンときのこをグリルで焼いて、バルサミコ酢とはちみつを絡めて

パンに挟むだけ!





薄煙がでるまで熱したストウブスクエアグリル28cmで山食パンを2枚両面焼いて

バター&からし少しを塗っておきます。





きのこ(舞茸としめじ)にオイルスプレーをかけておいて。

ストウブグリルで、ベーコンと共に両面焼きます。

焼けたら、バルサミコをぐるっと2周くらい、はちみつを1周くらいかけて全体に馴染ませます。


グリルで焼いたパンに、サラダ菜のせて、ベーコン、きのこをのせる。

マヨネーズを少し多めにかけて、サラダ菜、山食パンをのせて、重石をしてしっかり馴染ませる。

お好みの大きさに切ると、できあがり。





マヨネーズは少し多めにかけるのが断然おいしい!!





ストウブセラミックヴィンテージシリーズのアイボリーのラムカンには無花果&ヨーグルト。

ラムカンもワンプレートなど、何にでも使いやすいですねー♪



・材料・1人分

山食パン2枚 お好きなきのこ(今回はしめじ1/2袋 舞茸1パック) サラダ菜6枚 ベーコン好きなだけ

バルサミコ酢&はちみつ適量 マヨネーズ少々


・作り方・ストウブスクエアグリル28cm使用

上記写真の工程を参考にして下さい。

今回はストウブグリルに焼く前にオイルスプレーして、火にかけました。


グリルサンド、めっちゃおいしそうやん!と思ったらw

ここをぽちっとお願いします!

あなたの一票でランキングが変わります。

ぽちっと押して、応援して下さい!

にほんブログ村


こちらも応援して下さい!



↑バナーを2つ共押して頂けると、めっちゃ喜びます♡


私のレシピ2品掲載して頂いています!


ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/