久々のホットプレート使用にて。笑

最近、ココットdeGOHANやらブレイザーやらグリルやらを使うので大忙しやったもんね^^


簡単な一品をご紹介。


とろーりチーズとじゃがいもは最強な組み合わせですよね!!

ボクの食いつきをよくするためにソーセージも入れ、彩りはゆでたブロッコリーで♪


ねぇねぇがすごく気に入ってくれました^^

チーズ大好きやもんねー!

表面のとろーりチーズと底の焦げたチーズがおいしかったぁ♡






今回モニターさせて頂いたのはこちら!

使用したのは、左のかおり濃厚パルメザンブレンド。

濃くておいしいスライスチーズでしたよ!

meiji様、レシピブログ様、ありがとうございました!



【「明治北海道十勝贅沢スライスチーズ」レシピモニター参加中】



・材料・2人分

じゃがいも中2個 ソーセージ1袋 ゆでたブロッコリーひとつかみ

明治北海道十勝贅沢スライスチーズ3枚 オリーブオイル少々 塩&粗挽き胡椒少々


・作り方・ストウブホットプレート使用

じゃがいもは食べやすい大きさに、ソーセージを半分に切っておく。

じゃがいもとオリーブオイルと塩を混ぜて、ストウブホットプレートに入れる。

蓋をして中火で沸騰させる。

沸騰したら、切ったソーセージを入れて、弱火にし、じゃがいもに火を通す。

じゃがいもに火が通る数分前に、ゆでたブロッコリー、スライスチーズを入れて蓋をして蒸し焼きに。

チーズがとろんとなったら、お好みで黒胡椒をふってできあがり。



昨日から頭痛と格闘中の為、今日はコメント欄閉じます。汗

今日は皆様のブログにお邪魔できるとよいなー。

復活できたらお邪魔しますね。笑

皆様、よい日曜をお過ごしくださいね。



久々のホットプレートに萌えたやん!と思ったらw

あなたの一票でランキングが変わります。

ぽちっとお願いします!

応援して下さい!

にほんブログ村


こちらも応援して下さい!



↑バナーを2つ共押して頂けると、めっちゃ喜びます♡


私のレシピ2品掲載して頂いています!


ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/