木曜から岸和田の義妹よっしー♡のお家へ私と子供達と3人でお泊りに行ってきました。

朝から電車でレッツゴー!!





で。

いきなりのストウブ画像で失礼します(笑)

よっしー、ストウブいっぱい持っててねー。

いきなりよっしー♡の白オーバル27cmに萌えー!笑

何回も言うけど、白はもう廃盤で超レアなんよ、よっしー!!!

ちょうだい(笑)






アニマルノブも色々変えてて可愛い♡

だからー、何写真撮ってるねんって(笑)

変態ストウブ狂故に、激写が止まりませんー!!







マスタードシャロー26cmもやっぱり可愛い♡

私が写真撮る度によっしーが笑うねんけど、何か?






ストウブのタジン鍋。

一時、タジンが流行った時に嵌ってたよね^^






中のロゴに萌えー!笑









フォンデュ用の鍋、12cmやったかな?






これまた廃盤になったレモン色のオーバル11cm。

萌えるー!笑






ほんでこれこれ。

12cmやけど、現行品じゃないよねぇ?

ころんとしたフォルムが超可愛くって!!!

鼻息荒くフンガフンガ写真撮ってたら、またよっしーに笑われて!笑










ころんとしてて、カワエエー!!

12cmって深さもあって、なかなか使いやすそうなサイズやなと思いました!

可愛い色があったらほしいなーとストウブ欲は尽きることがありません。笑。


写真に撮ったもの以外にもまだたくさん持っててねー。

でもストウブ狂じゃないという(笑)


で、写真は撮り忘れちゃったんだけど、ランチによっしー♡お手製のスパイスカレーを頂いて♡

これがうまいのなんのって!

お肉がめちゃくちゃおいしかったし、スパイスの調合が絶妙。

さすが元プロ、よっし~♡

黄レンジャーのアタシにカレーってよくおわかりで(笑)






母ちゃんがひとしきり鍋に萌えて激写している間、子供達はお庭でプールしてもらって^^






プールが終わったら、マリオカートしたり^^






晩御飯もよっしー♡お手製♪

サラダは無花果やらカラフルトマトやら生ハムやら入ってて

ドレッシングはもちろん自家製のめっちゃおいしいやつで^^

粒マスタードやらバルサミコやら入ってて美味!!





イカオクラ。

これが子供達にも大人気!

イカそうめんをぶつ切りにして、ゆでたおくらと麺つゆで和えて、茗荷たっぷりかけてあって^^

うんまい!!





これこれー!

もうこれ絶品!!

手羽先と手羽中を揚げて甘辛いにんにく醤油タレで和えたもの。

めちゃくちゃおいしくって、食べる手が止まりませんでした!

子供達もがっついてました^^

これ、近々私も絶対家で作ってみるね!






よっしー♡、たくさんごちそう様でした!

どれも本当においしかったー♡

さすが元プロ!手際がめっちゃよくって、見習いたいなー♪







お風呂も入ったら、最後はオセロ対決して、この後、遅くにみんなで就寝。

12時半くらいに親は寝たけど、この二人はしばらく喋って起きてたみたい。

で、この二人は5時半起きして、朝から遊んでました^^;
パワフルー!

めっちゃ仲いいから、ずーっと一緒に楽しそうに遊んでました^^



で、翌日は~♪






義妹さっちん&子供達5人も合流して、総勢11名で

コストコ和泉店へ。





これは3家族分。

ブルーべりーや林檎のベーコンは各自それぞれ買いました。

ラズベリーは皆でシェア。


パンは数が多すぎるから、全部シェア。

チョコが入ったクロワッサンがおいしかったな♪


ヒロミさんが愛用していて、前から気になっていたチーズ、グラナパダーノをよっしー♡とシェアしました^^

一個はちょっと多かったから、半分やったら嬉しい!

あとは長い生パスタもよっしー♡とシェア。


あとはよっしー♡が買っていたホイップスプレー?も気になりつつ、今回は買わなかったけど

次回は買ってみようかなー!


色々シェアできるのはいいね^^






よっしー♡がお昼ご飯にコストコで皆のお寿司を買ってくれて、またまたよっしー♡んちへ舞い戻り^^







子供達は8人でプールでわいわい遊んで^^

義妹さっちんとは普段なかなかゆっくり話す機会がないので、たくさんお喋りできて楽しかったー!

ルクや生地やらもらってお互いむふふやね(笑)







早めの夜ご飯によっしー♡が宅配ピザを頼んでくれて^^

帰りはよっしー♡が車で家まで送ってくれるという、至れり尽くせりっぷり!!

もうね、よっしー♡ってめっちゃ男前なん!!

男やったら私、惚れてるー!笑

よっしー♡、めっちゃ優しくって頼もしくて大好きよー♡

ちょいイカツいけど話も面白くって最高(笑)

何から何まで本当にお世話になりました♡

ありがとうー!!

またストウブ見に押しかけるね(笑)




ここをぽちっと押して下さるとランキングが上がります!応援して下さいー!

にほんブログ村


こちらも押して下さると嬉しいです♪