巷で噂のたわしテロ。

我が家にもキターーーーーー!

仙台のストウブ狂わごむさん から、たわしが送られてきました!!

アクリルたわしのフルーツシリーズ♡

ヤバい、めちゃくちゃ可愛いーーー♡

こういうの好きー!好き好きー!!

わごむさんのブログで見るよりも100倍実物の方が可愛かったーー♪



ラッピングにはストウブ狂の心忘れず、ストウブリボン付き♡萌え♡

さすが仙台のストウブ狂^^

何もかもセンス抜群ですやんか♡惚れてまうー♡






見て見てー!こんな可愛いの!!

リクエスト通り、りんご、オレンジ、すいか。

もう、もう可愛すぎー♡めちゃ上手ー♡

私、編み物って全くできへんから、尊敬!



たわしのあまりの可愛さにテンション上がって、他に送ってくれたものがあったのに、写真撮り忘れるという(笑)

山形のだしには欠かせない「がごめ昆布」を一緒に送ってくれましたよ!



わごむさーん、めちゃくちゃ可愛い素敵な贈り物ありがとうございました!!

可愛くってたわしとしては絶対使えない(笑)



ここをぽちっと押して下さるとランキングが上がります!応援して下さいー!

にほんブログ村



こちらも応援して下さると嬉しいです♪