ジュンジュンの「おいしいモン」



先日作った「ソーセージのミネストローネ」が家族に大好評だったんで、またまた作りました^^

今日はショートパスタもたっぷり入れて、子供達はこれだけでお腹いっぱいになるように。



20cmストウブでミネストローネをたっぷり作って、10cmおちびストウブに入れて食べました(笑)

保温性が優れているので、カップやお皿に入れて食べるよりアツアツで食べられましたよ♪

パルミジャーノを好きな分だけ削りながら頂く、至福の時間♡



ショートパスタは写真ではちょっとわかりにくいけど、無印の動物型のカラフルパスタ。

可愛いんですよー!

子供達も喜びます^^



ミネストローネの作り方は先日のこちらの記事 を参考にして下さいね!

今日の具材は、大根、人参、玉葱、白葱、じゃがいも、椎茸、アスパラと割とポピュラー♪

アスパラはできあがる2~3分くらい前に投入しました。

で、今日もやっぱりソーセージにしました^^

他にどんな野菜が合うかなー♪根菜がやっぱりおいしいよね^^

先日のさつまいもがやっぱり私はおいしかったなー♪



レシピブログに参加中♪

ランキングに参加してます!いつも応援クリックありがとうございます!!