ジュンジュンの「おいしいモン」




ストウブで「石焼ビビンバ」してみました♪

左は私や子供達用の10センチストウブ。

右は旦那さん用の22センチストウブ。でかっ!!

子供達にはぴったりサイズの10センチストウブ。

軽くダイエット中の私でもさすがに小さいかなーと思った10センチストウブ(笑)

結構お腹いっぱいになった~♪

でもでも、この中間のサイズのストウブがやっぱりほしい~(^^)/

15センチか17センチがほしい~!!



子供達に大人気でした♪おこげ大好きな娘はぺろっと完食!

私も普通のビビンバより石焼の方が断然好き!!

けどストウブで思っていたほどおこげが上手くできず^^;

もっと長い時間火にかけるべきやったんかな?

色々研究してもっとおいしく作れるようになりたーい!



野菜もたくさん摂取できるし、お肉も食べられるし、バランスいい一品。

大根と人参のなますがアクセントになって、いい感じに全体をまとめてくれてます~♪

我が家はなますが必須です♪




レシピブログに参加中♪

ランキングに参加してます!いつも応援クリックありがとうございます!