ジュンジュンの「おいしいモン」




朝ご飯用のパンがない~!

でも白ご飯を食べる気分でもないぞ~!



ホットケーキミックスがあったので、簡単に朝蒸しパン!

ささっと混ぜて、ささっとヘルシオで蒸したらできあがるので、ホットケーキを焼くより楽♪




子供達も大喜びなチョコ蒸しパンなのでした^^





・材料・6個分

ホットケーキミックス150g 玉子一個 牛乳90ml 砂糖大さじ2 サラダ油大さじ1

ココアパウダー&板チョコ少し




・作り方・

ボウルで玉子を混ぜて、砂糖と牛乳を入れて混ぜる。

ホットケーキミックス、ココアパウダーとサラダ油を入れて混ぜる。

板チョコを手で砕いて入れて軽く混ぜる。

カップに生地を入れて、チョコを上に載せて、ヘルシオで15分蒸してできあがり!




レシピブログに参加中♪

クリックして頂くとランキングに反映します!応援よろしくお願いします!