【デコパンレシピコンテスト参加中です】

レシピブログさんのモニター企画に参加させて頂きました♪




今回は食パンの端までチーズが届くQBBさんの「大きいスライスチーズ」「大きいとろけるスライス」です。

いつも食パンの上にチーズを載せて食べる時「もっと端までチーズがあればなぁ」と思ってましたよね!

そんな願いを叶えるべく!嬉しいスライスチーズです。





ジュンジュンの「おいしいモン」



とりあえず、「大きいスライスチーズ」でハロウィン気分♪





・材料・(1人前)

食パン1枚

QBBスライスチーズ1枚

ブルーベリージャム大さじ1 

ママレードジャム大さじ1 

マーガリン小さじ1 

海苔少し




・作り方・

食パンの上にコウモリの部分にはブルーベリージャム、かぼちゃの部分にはママレードジャム、星の部分にはマーガリンをそれぞれ塗ります。

型抜きしたスライスチーズを載せて、海苔で顔を作ったらできあがりです。





忙しい朝でも簡単にできちゃうし、色んな味を楽しめます♪特にブルーベリージャムとチーズが合います!!

子供も一緒にできるので子供達は喜びますよー!





ジュンジュンの「おいしいモン」




送られてきたスライスチーズはこちらです♪

次はどんなデコパンにしようかな^^





ジュンジュンの「おいしいモン」