ジュンジュンの「おいしいモン」




「明日の朝のパンがないからパン焼こ」と娘に言うと「チョコマーブルパンがいい!あれおいしかってんなー!」とリクエストが♪



そういえば一回作って以来、作ってないね。



ホームベーカリーのメロンパンコースで、ブザーがなるとこねた生地を一旦取り出し、生地の半分にココアパウダーを入れて混ぜて麺棒でのばして、残りの半分ののばした白い生地と重ねて、くるんと巻いて、またホームベーカリーに戻すと焼いてくれます♪



今回はココアパウダーを混ぜ混ぜする&生地を巻くのも娘におまかせしてみました^^



するとこのできあがり~!



このパン、しっとり甘くておいしいのです!!