ジュンジュンの「おいしいモン」



遅ればせながら、今日は家族で「木下大サーカス」に行ってきました♪




ジュンジュンの「おいしいモン」



あれれ?こんな所できりんさんがお出迎え!?



息子が最後まで見れるか心配でしたが、思っていたよりはちゃんと最後まで見てました♪



なかなか見応えありましたー^^



動物のショーなどは子供の反応が違いましたね^^





ジュンジュンの「おいしいモン」



すぐ近くが「鶴見緑地公園」なんで、「木下大サーカス」観覧後は、今日はパパと「鶴見緑地公園」を満喫することに♪



大きな池のそばを興味深々に歩く息子達^^




ジュンジュンの「おいしいモン」



ネェネェと息子^^



ネェネェはほんまによく息子の面倒をみてくれます!





ジュンジュンの「おいしいモン」



「チョコちゃん」って言うねんて^^




ジュンジュンの「おいしいモン」



そして今日もまた「ポニー乗馬体験」をする娘^^




ジュンジュンの「おいしいモン」



その後はまたまた公園の遊具で遊ぶ子供達。



「なにわっこらんど」という所が閉鎖中みたいですね。ジャンボスライダーやすっごく楽しそうな遊具がたくさんあったみたい。早く遊べるようになったらいいのになー。あんなんめちゃくちゃ楽しいやろなぁ!!





ジュンジュンの「おいしいモン」




そして今日も最後は渓流で「タニシ捕り」(笑)ほんま好きやな~w



今日は49個も捕ったど~!!



そして今日のくたくたのおとんとおかんなのでした(笑)