ジュンジュンの「おいしいモン」




今日はまたまた息子は一時保育へ♪



私のリフレッシュデーは、午前中は整骨院で鍼治療^^肩凝りもすっきりしました~!



お昼からは旦那さんと大好物の「インデアンカレー」を食べに行きました(^^)/



相変わらず、おいしいわぁ!甘さと辛さが絶妙!このコストパフォーマンスも最高!







ジュンジュンの「おいしいモン」



子供達がいる時は「クリスタ長堀店」に行くけど、今日は電車で、ミナミ本店へ。



義母ふっさーが若い頃からこのお店があったらしい。。



か~なりレトロでいい雰囲気を醸し出してます^^




ジュンジュンの「おいしいモン」




カレーを食べてから、行きたいSHOPが南堀江があったので、スマホのナビで行ってみる^^



おー。ちゃんとナビしてくれました~。すごいのね~!



本命のモノは買わずに、お気に入りの雑貨屋さんがあったのでそこでキッチン雑貨など物色^^



そこで「カッティングボード」を衝動買い^^



普段子供達が一緒やと、キッチン雑貨のお店なんてゆっくり見れないやん!



おー、こんなお買い物久しぶりやなぁとにんまり。



南堀江ってオシャレな町ですなぁ!!アラフォー夫婦は浮足立っておりました^^



普段忙しくてなかなかゆっくり話できなくても、こういう時はあれやこれやと話も弾みます^^





ジュンジュンの「おいしいモン」




帰りになんばウォークで「八天堂」の冷やして食べるクリームパンを買って帰っておやつにしました♪



我が家は「生クリーム」のんがお気に入りです♪



今日は色んな刺激を受けて、歩きっぱなしのアラフォー夫婦はくったくたで帰宅しましたw