ルクアに行く時の目的は「ドミニクサブロン」のパンを買うこと^^



一緒に行ったお友達のぴぃちゃんママさんのブログ に載っていて食べてみたかったのです!



詳しくはぴぃちゃんママさんのブログを見てくださいね(笑)




ジュンジュンの「おいしいモン」



クロワッサンへの拘りがすごいらしいので、私もクロワッサン購入!早速食べてみたけど、パリパリっとしつつ、上品なお味!気泡がとってもキレイに入っていましたよ。



チェリーのパイが私的にはドストライクでしたね^^サックサクの生地とカスタードクリーム&チェリーのハーモニーが最高!!



写真右の「エスカルゴ」というピスタチオやレーズン、ショコラ、カスタードクリームが巻いてあるのもおいしかったです♪



パンドミーはもちもち系の食パン好きの私の好みではなかったんですが、パンの耳の食感がすごい!どう表現していいのかわからないけど、パンの耳とは思えないサクっとした感じ!初めて体験する感覚でしたね~!





ジュンジュンの「おいしいモン」



左のはコーンが入った素朴なパン。玉子が入ってないってことで息子に選んだのに息子は食べへんし(><)




ジュンジュンの「おいしいモン」




大粒のマロングラッセがたくさん入ったパン!子供達はこれがすごくおいしかったみたい^^だけど1個336円とかなりお高い^^;割とハードなパンやのに息子がくれくれと必死に噛みちぎって食べてました(笑)




パンを選びながら、正直高いなぁ~と思いつつ、結局たくさん買っちゃって散財(笑)帰ってHP見てみると高級ブランジェリーやったんやね(笑)




ぴぃちゃんママさんがお店に通っていた頃はクロワッサン売り切れてることも多々あったみたいだけど、こないだは平日の朝ということもあり、普通に買えましたよ!