今週のモクッパン~トマトキムチ♪ | ☆韓国アジュンマの韓流日誌☆

☆韓国アジュンマの韓流日誌☆

韓国語、韓国旅行、韓国料理、韓国ドラマ、k-pop、新大久保好きな方は大歓迎です!!
横浜で韓国語の講師活動中(*^^*)
☆横浜サラン韓国語教室☆
http://www.saranhan.com/


이번 주 먹방~토마토 김치♪

月曜日は韓国からの大事なお客さまを迎えに羽田へ行って、ランチしにお台場へ


大好きなお台場ニコ
でも曇ってて見晴らしはいまいち

お食事の案内に目一杯であまり景色は味わえず、晴れた日にリベンジしなきゃ~


ヒルトンホテルお台場
のランチはとっても良かった~ハートん~・・・。

のに、

帰りは慣れないりんかい線にやられ、横浜とは反対方向の新木場行きに乗っちゃって汗1

新木場まで行って気が付き、
電車の中で呆然としてましたんえへへ…汗


お皿いっぱいの焼きプリン
多すぎでしょきっと



今日のお昼は、
来週のサランクッキング交流会に向けて、じゃじゃんきらきら!!きらきら!!きらきら!!


トマトキムチ
토마토 김치





あさりのカルグックス
바지락 칼국수



麺だとついついたくさん食べてしまうので、
きれいな女子でいたいから、

お野菜たっぷりとあさりのさっぱりスープでヘルシーに仕上げますワーイラブ


トマトキムチはキムチと言うよりはサラダみたいな感じおんぷ
いくらでも入っちゃうよ~



来週参加される方は楽しみにしてくださいね~アゲアゲにゃ


今日は教室の皆様とポジャギ体験教室に参加しましたあげ
気が付けば飛行機で韓国と日本を往復できる時間が経っていて汗1
最後はやや集中が切れそうな危機に直面えへへ…

でも諦めずに頑張って仕上げました~アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑
またブログしますハート





【募集中】
↓ピンク
5月5日春の韓国語集中講座