☆韓国アジュンマの韓流日誌☆

日本で人生の半分を過ごした韓国人アジュンマ(아줌마=おばさん)のおしゃべりブログ。韓国語、韓国旅行、韓国料理、韓国ドラマ、k-pop、新大久保好きな方は大歓迎です!!
横浜で韓国語の講師活動中(*^^*)
☆横浜サラン韓国語教室☆
http://www.saranhan.com/

NEW !
テーマ:

데이트 후기はぁとデート後記
17.1.17


閑散としてる산토리 홀サントリーホール前の広場。

まぁ~開演まであと2時間もあるからね。


きっとまだみんな仕事中ん~・・・。
ウリシンランもまだ会社かな?



すぐ近くのANAインターコンチネンタルホテルでウリシンランと待ち合わせ。


じーっとしていられなくてロビーの回りを散歩してたら、
前来たときもちょっと気になってたスイーツのお店。ピエール・ガニェールはぁとハート


シルランとお茶してから、
お家お土産で色々買っちゃいましたマカロンピンクマカロン


あ、ホテルのviennnaコーヒはしゃれたカップで美味しかったけど高くてびっくりやる気なしピスケ

スタバのアメリカーノtall サイズでも4杯は飲める~あせる

まぁ、今日は気分がいいからしょうがないかおんぷteaウリシンランはジントニックなんか飲んでるし~


お茶してたらテレビで見るような人を二人くらい見かけましたアゲアゲ
テレビ局が近いからかな?ニコニコ

あ、時間になったから、




本題の本日のメインイベント
下がる
チョ・ソンジン
ピアノリサイタル
조 성진 피아노 리사이틀


開演時間に近づいたら閑散としてたサントリーホールの前の広場が人でいっぱい。

席もほぼ満席音符

あっちこっちで韓国語が飛び散ってました。

化粧室の列でも
私の前列の席も
終わったあとの廊下でも
お子さん連れの韓国のママさんもニコ


韓国のクラシック音楽ファンには韓流スター並みの人気者ですからねラブ*花*


有名でもまだまだ新米音譜
S席でもお手頃価格、
普通の席なら3,000円くらいでした。



全2時間の演奏が終わって、
終わらない拍手~拍手拍手拍手拍手拍手
3曲もアンコールに応じてくれて
予定より20分以上もオーバーおんぷ♪おんぷ♪


感動しましたラブ*花*


こうゆう曲書いたショパンもすごいなと改めて思ったり、
魂が感じられる演奏だった~


全身の細胞が若返った感じアゲアゲ↑↑
こうゆうのやっぱり大事だよねラブ


最後は思い切って
최고야~最高~

と言いたかったけど、ぐっと堪えて

BRAVO!!
にしときましたあげきゃー


黙ってはいられなかった~
立ち上がったら足がふらふら



もう感動でお腹も胸もいっぱいだったけど、
一応二人でオフ会音譜
もう10時近いのにこのボリュームあせる

でも興奮がさめやらぬ夫婦トークでした。



家に着いたら12時汗1
ウリシンランは休みを取っていたという~
賢い~♪
正解!!


このまま眠りたくないような
余韻が響いて
素敵な日でした~ん~・・・。ハート



一日が明け
下がる
これは今日の贅沢お一人ティータイムラブ
昨日買って来たスイーツ。

ピエールおじさん、やるな~って感じ。
上品な味~
さすがミシュラン☆☆☆

何度も見てるけど、
2015年ショパンコンクールファイナルでのチョソンジンの演奏付きでん~・・・。




今度は5月、また日本で
横浜みなとみらいホール
オーケストラとのピアノ協奏曲だそうです。



チョ・ソンジンは15才の時、
日本の浜松国際ピアノコンクールで優勝。
日本と深い縁がある~


昨日の演奏が終わってみんな幸せな気持ちに浸ったとき、


感情的になってる日韓問題など、
笑っちゃうくらいちっぽけなことに思われた


ウリヌン
豊かな感性を持ってる同じ人間


政治的な利益や偏ってる考えで互いに傷付け合う必要はない~


そろサランハジャ
서로 사랑하자~*花*ハート




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。