フレンチで韓流トーク^^ | ☆韓国アジュンマの韓流日誌☆

☆韓国アジュンマの韓流日誌☆

韓国語、韓国旅行、韓国料理、韓国ドラマ、k-pop、新大久保好きな方は大歓迎です!!
横浜で韓国語の講師活動中(*^^*)
☆横浜サラン韓国語教室☆
http://www.saranhan.com/



生徒さんのご自宅。
玄関から韓国風ですあげ
素敵でつい写真撮っちゃいましたアゲアゲ




近所にお住まいのKッシの自宅のすぐ前にビストロがオープンしたそうで、
今日はここで女子のランチ会ですおんぷ




教室から車で10分くらい音譜
いつもクッキング交流会を開いている今井地区センターからだともっと近いです。

ご近所の方には必見ですねワーイにゃ




料理はフレンチでもトークは
もちろん韓流おんぷ



今日はKッシの熱海で韓国三昧話を聞いて、今度大人の修学旅行に行きたいね~と盛り上がりましたアゲアゲ


ご主人と熱海に温泉旅行に行って、
食事は町の韓国料理店を探して外で食べたという笑える話。


韓国人が経営してる『釜山』というお店と、韓国居酒屋『チング』があるそうで、
店長がイケメンらしい笑

きゃぁ~音譜

興味津々
흥미진진

温泉に泊まったら一歩も外に出ないもんだと思ったのに、

熱海で韓流旅行
真面目に実現したいところです(*'∀`*)v